도로 휴게소 류오 가가미노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Gamougunryuouchou Kagami 1231-2 map map 지도
전화 번호
0748588700
시간
9:00-17:00
주차장
있음(100대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 道の駅内にあるレストラン
    3.0 게시일 : 2018.07.19
    道の駅 竜王かがみの里の中にあるレストランです。出張時のランチで利用しました。近江牛が有名みたいでしたが、高かったのでカレーを頂きました。カレーは至って普通でしたが美味しかったです。
  • 竜王アウトレットの行き帰りにどうぞ
    3.0 게시일 : 2018.01.03
    道の駅は食事が安いという個人的な先入観から、怖じ気づいて、ハイカラうどん(¥350)だけにしました。何がハイカラなんだろう?と思ったのですが、要は天かすうどんですね。何気に驚いたのが、器がなかなか冷めなくて、熱々のままうどんが頂けた事。竜王アウトレットは大した飲食店も入っていないので、こちらで安くすませたり、いろんなお土産や野菜、果物を見て買い物するほうがよっぽど楽しいです。皆さんが...
  • お米は必ずここで買います!
    4.0 게시일 : 2017.08.22
    あちこちに、みずかがみは売っていますが、こちらのみずかがみは他より甘くて美味しいと思います。なので少し遠いですが、月一くらいでお伺いしています。野菜や果物も新鮮。そしてパンも美味しいです。おすすめは麹パンとシュークリーム。そして、レストランにも必ず寄ります。コロッケ定食や竜王そばが安くて美味しい!レストランの店員さんたちも親切でいいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.