우로오이테이 본점

철판구이

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Fujinomiyashi Yodoshi 415-2 map map 지도
전화 번호
0544247155
시간
[주일]11:30-13:30(주문 마감)/16:30-18:30(주문 마감)
[토요일일요일공휴일]11:00-18:00(주문 마감)
휴업일
월요일, 셋째주화요일
주차장
있음(15대)
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最悪
    1.0 게시일 : 2020.12.18
    一度しか焼き物も頼めず、店も汚く、二度と行かない。最悪!!!最悪!!!飲食店の対応じゃ無い。皆さん行かない方がいい。
  • 店主の情熱を感じるお店
    4.0 게시일 : 2018.09.23
    今まで富士宮焼きそばと言うものを食べてきて、美味しいと思ったことはありませんでした。実際に本場の有名店はどうなのかも知りたくて、行列の中の訪問。やはり、他県へフェスや屋台で出店するお店とは全然違い、こだわりもあって大変おいしく頂けました。焼きそばやお好み焼きだけでなく、ビールから単品までこだわりがあるようで、忙しくても店主が各テーブルを廻り、こうした方が美味しい、こうして食べてくださ...
  • 元祖 富士宮やきそば店
    4.0 게시일 : 2018.06.02
    行列を避けたかったので、金曜日の開店時間に訪問しました。駐車場も店内にもすんなりと入ることができました。うるおい焼きそばとうるおい天お好み焼きのお勧めをオーダー。お店のスタッフがテーブルの鉄板で、上手く調理してくれるので安心してください。焼きそばは当地の特徴である、魚粉がいい感じに味に奥行きを出し、美味しく頂くことができました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.