춘화당 nicoe점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Hamamatsushi Hamana-ku Somejidai 6-7-11 within nicoe map map 지도
전화 번호
0535877878
시간
10:00-18:00
휴업일
월요일, 화요일
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 春華堂
    4.0 게시일 : 2020.01.17
    nicoe内の春華堂でケーキを買って食べました。予想していた以上に美味しかったです。Nicoe は春華堂が運営する複合施設で、子供が遊べる場所もあり、食事や買い物以外でも楽しめそうでした
  • お土産の購入にぴったり
    5.0 게시일 : 2019.03.04
    うなぎパイで有名な春華堂が展開する施設。洋菓子の販売だけでなく、和菓子やイタリアンブッフェなどもあり、また屋外の公園ではフードフェスのようなイベントが開催されていることもあります。
  • 生地から焼き上げるどら焼き!
    5.0 게시일 : 2018.08.01
    「スイーツ・コミュニティ」がコンセプトのニコエの入り口近くには、うなぎパイが有名なお菓子屋さん、春華堂がありました。うなぎパイと一口で言っても、いくつかの種類があるんですね。もちろんうなぎパイのいくつかの種類を購入。それから、「手作りどら焼き」というコーナーがあったのでひとつ注文してみました。生地を焼くところから始まる様子を間近で見ることができました。もちろん、焼き立てのどら焼きはおいしかった...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.