우나기노 칸타로 시지미즈카점

장어

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Shijimiduka 2-2-2 map map 지도
전화 번호
0534558823
시간
점심11:00-14:00
공식 만찬17:00-20:00(주문 마감)
휴업일
일요일, 둘째주월요일(공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음 13대
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 浜松の鰻屋さんでは1
    5.0 게시일 : 2020.05.11
    浜松の鰻屋さんでは1番好きです。生きた鰻を注文事に捌くので臭みが無い。関西焼きで白焼きはハッキリ鮮度が分かるので、ここ以外で関西焼きの白焼きは食べれません。関東焼きで白焼き、自分は食べれません。白焼き好きは行ってみれば分かりますよ。生ビール飲みながらツマミにシッポ。そして出て来る白焼きはたまりません。
  • 関西風の鰻に万歳
    5.0 게시일 : 2019.10.06
    駅から歩いて来ました。トリップアドバイザーの投稿者から“関東風”の鰻と紹介されていたので、いささか心配しながらも入店しました。注文をとってから焼くため時間がかかることは充分に想定されていたので、鰻を焼く香りを肴に瓶ビールで待ちました。やはりこちらはパリパリとした歯ごたえのある完全に“関西風”の処理と仕上げで大変満足のゆく内容でした。
  • 文句なし!
    5.0 게시일 : 2019.08.13
    お盆に、12時近くに行きましたが、ぎりぎり並ばずに入れましたが、注文してから20分くらい待ちます。うなぎは関西風でパリッとした皮が特徴。ご飯が進んでめちゃくちゃおいしいです。サイドメニューも充実しており、お酒を飲みながらも楽しめそうです。白焼きもおいしかったです。また、店内はとても清潔で安心感がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.