시즈오카 과학관 RU KU RU

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Shizuokashi Suruga-ku Minamichou 14-25 S-Patio 8-10 F map map 지도
전화 번호
0542846960
시간
9:30-17:00(최종 입장16:30)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 静岡科学館のあるるくる
    3.0 게시일 : 2019.11.08
    静岡駅南口にあるビル。静岡科学館るくるがあります。他にもオフィスビルや一階には飲食店、二階にはクリニックと、いろいろありの駅近複合ビルです。
  • 色々な体験が楽しめる
    5.0 게시일 : 2019.08.07
    入り口すぐに竜巻体験とレーザー体験があり、これだけで小さな子供の心が鷲掴みです。中には風の不思議体験や、人間ハムスターのような回転車の発電や、滑り台で発電など、面白く工夫されたアクティビティがあります。とても楽しく、満足した様子でした。
  • 駅前の科学館。小学生は楽しめます。
    4.0 게시일 : 2019.06.15
    静岡駅前のビル内にあります。駅前の駐車場を利用すると1日千円以上かかるようなので、10分位歩いたところのコインパークを利用しました(600円)開館と同時に入場しましたが、土日で混雑していたので、人気のあるアトラクションは真っ先に並ぶのが正解でした。小学生は1日楽しめると思います。セミナールームが食事場所に開放されていて、持ち込んだ弁当を食べることができます。席数に余裕があるので、テーブ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.