오쿠오이 오토기노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
시즈오카현 하이바라군 카와네혼 쵸 센즈 1217-2 map map 지도
전화 번호
0547582021
주차장
있음 (보통차85대, 대형차5대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • これを道の駅と称するのは
    2.0 게시일 : 2021.11.03
    大井川鐵道を見に行った際に立ち寄りました。道の駅の定義は知りませんが飲食も無く地元産品も殆ど無く、ただ有料の体験型施設があるだけです。千頭駅周辺は飲食店がほぼ無く、多くの方が飲食を求めてここに来て我々同様がっかりした様子ですぐに帰って行くのを見ました。施設自体は入場していないので良し悪しはわかりません。
  • 音をテーマにした美術館です
    4.0 게시일 : 2020.03.06
    千頭駅のバスの待ち時間をつぶすために入りました。中は、音についての様々なしかけが、展示されており、なかなか、楽しめました。
  • 時間つぶし
    4.0 게시일 : 2019.09.16
    大井川鐵道の時間待ちに入りました。大人500円です。値段と比べてやや高めの印象をもちましたが時間つぶしにはよいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.