아쿠아스 야이즈

수영장

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Yaidushi Iwashigashima 136-26 map map 지도
전화 번호
0546210200
시간
[화요일-금요일]9:00-22:00
[토요일]9:00-21:00
[일요일공휴일]9:00-18:00
휴업일
월요일
주차장
있음(150대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 遠くから変わった建物が見える
    3.0 게시일 : 2019.09.29
    深層水ミュージアムに行ったとき、遠くに変わった形の建物が見えるので、行ってみたらここでした。プールとジムがあるそうです。どうやら、津波の避難場所として作ったようです。
  • 併設の漁連直営の魚屋さん
    5.0 게시일 : 2018.06.11
    焼津ツナコープ直営店に定期的に訪れます。冷凍マグロ かつおのたたき 仕入れ販売している北海産の魚など時々バーゲンセールで100円引き 10%引きあり、なんとなくお徳感を感じ、まとめ買いしてしまい、お勘定がX万円
  • スポーツ施設です
    4.0 게시일 : 2017.09.13
    静岡旅行中に道路の標識看板につられてたどり着きました。海産物買い物とかできるのかなと思って。でも実際はプールなどのスポーツ施設でした。この意味では期待外れだったのですが、すてきな外観の建物で、それだけでもよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.