도로 휴게소 가케가와

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Kakegawashi Yasaka 882-1 map map 지도
전화 번호
0537272600
휴업일
둘째주월요일 (휴무 일요일 사정에 따라 변경될 수 있습니다)
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 国一で森町まで行く途中、何回も利用しました。混雑してました
    4.0 게시일 : 2023.04.02
    土曜日の昼、利用する。土曜日、天気がいいのでレジャードライブ日和、利用者でとんでもなく混雑してました。コンビニでファーストフードを購入し、軽く食事する。女房殿、売店で、餅や小物を買っていました。駐車場も混んでいましたが、駐車できありがらかったです。
  • 利用者多い
    3.0 게시일 : 2022.03.24
    国道1号沿いの道の駅。縦に長い敷地だが、建物に近いほど駐車場は混んでおり、停められないとかなり遠いところから歩かされる残念なつくり。トイレは開き戸の中にあり、入口には消毒液。変わったつくりだが、ここはもともと違う用途の建物で、道の駅に変わったのかもしれないと思えた。
  • 食事、土産物、野菜などの買い物に便利です。。。
    4.0 게시일 : 2021.10.12
    ここは、3度目の利用ですが、国道一号線で、多くに人が利用しているようです。食事もでき、掛川の地場産品や精製野菜の販売など、買い物客で混んでいました。すべて地場産品ではないが、野菜類は、スーパーより安いのではないかと思います。。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.