고토노마마 하치만구 신사

신사

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Kakegawashi Yasaka 642 map map 지도
전화 번호
0537271690
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 重々しくて清々しい
    5.0 게시일 : 2023.06.10
    そこに立っているだけで神様のご加護がありそうな圧力を感じます。大木たちが浄化してくれているのか、澄んだ空気のなかで清らかな気持ちになります。お参りし、御朱印をいただいただけなのですが、とてもさわやかな気持ちで帰りました。
  • 願い事のままにかなえてくださるという神社
    4.0 게시일 : 2020.03.22
    願い事のままにかなえてくださるという神社です。駐車場から近い拝殿とは別に、隣の山に本宮があります。そこまで行くのはちょっとした山登りです。本宮のお参りの仕方は社務所に説明があります。本宮の石を磨くために布をもらって行きましょう。拝殿の方には、大きな楠があり、抱きついてパワーをもらうことができます。また、社務所前のトイレの横の道を奥に入ると言問いの里、という川辺があり、清涼感があっていいです。
  • 言霊
    4.0 게시일 : 2020.01.28
    言霊で、有名な所です。沢山の人が、口伝えで有名になっている所ですが、ちゃんと神職さんとかが、詰めている所です。旧1号線をまたぎ山の上にはちゃんと社殿があります。階段が険しいですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.