구모미 유히토 시오사이노 미사키 오토캠핑장

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Kamogunmatsuzakichou Kumomi Shioya 83-1 map map 지도
전화 번호
0558450500
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(9대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 静かに過ごせました
    5.0 게시일 : 2019.07.11
    平日オフシーズン、自分を含めて3組。日中日陰はほとんどありませんが、夕暮れ時は夕陽が綺麗に見えるし、千貫門もきれいに見えます。ただし、座った状態で海が見れるサイトは1か所のみ。後は立って見れば大丈夫なサイトが4つほど。夜は海風がすごかったです。設備は整っていて綺麗。また利用します。
  • 徹底した管理が人気の秘訣?
    4.0 게시일 : 2017.12.17
    かなり前のキャンプ状況を思い出しながら見に行きました。当時、夏場のごった返しと場所取りが大変だった記憶がありましたが、現在は、きちんと区画区分けされた場所や管理体制の徹底から清潔さや安心感が伺えました。費用もそれなりにあり、ホテルや民宿とは違ってはいるけれど、それに見合ったものなのだろうと思いました。野宿風なキャンプを望む方は入場禁止ですね。
  • コテージのエアコン室外機の音が一晩中聞こえて・・・
    4.0 게시일 : 2016.11.13
    バイクのソロツーリングで利用ですが、オフシーズンの為か2日前でも予約できました。 雲見という場所柄交通の便は悪いですが、往復で使用した「西伊豆スカイライン」からの景色はその不便さを帳消しにしてくれます。 初めての利用でしたが、風の影響を考えて下段のサイトを選びました。 このキャンプ場の売りの海側の絶景は、上段風呂場横の芝生に行けば気軽に見れるし、トイレ、炊事、シャワー棟に近い分良かったです...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.