일식&양식 디저트 카페 오기야 제과

카페

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Kamogunminamizuchou Shimogamo 168-1 map map 지도
전화 번호
0558620061
시간
8:30-17:30
휴업일
수요일(변동 있음)
주차장
있음 5대

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • メロンパフェが美味しかった
    5.0 게시일 : 2020.02.24
    白い色調に統一された店内、オシャレ。店員さんは親切でした。外にはテラス席がありワンちゃん連れもokです。メロンのショートケーキとメロンパフェを頂きました。どちらも美味しかった。メロンはとても甘かった。
  • とてもおいしかつた
    4.0 게시일 : 2020.02.15
    南伊豆の温泉メロンを使ったケーキ屋さん。ショートケーキやロールケーキ、パフェなどがあるが、今回はタルトを選択。持ち帰り意外にお店には店内に3テーブル、プラス カウンター、テラスに2テーブルほどあり、空いていたのでそこでコーヒーセットで頂きました。とても美味しく、また南伊豆に来た時は再来店したいと思います。ただ駐車台数が少ないのが残念です。
  • パフェ、ショートケーキ
    4.0 게시일 : 2019.09.09
    下田に行くときは必ず寄ってお茶します。メロンパフェ、メロンショートケーキが非常に美味しいです。ここのメロンは、下田で有名な温泉メロンを使用しています。メロン屋はすぐ近くの佐藤メロンです。何時も寄ってメロンを購入して帰ります。メロンパフェ…千円で、メロン、アイスクリームもたくさん入っています。かさましのコーンフレークは有りません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.