이즈추오도 이치고 플라자

드라이브 인

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Izunokunishi Minamiema 1788-2 map map 지도
전화 번호
0559460666
시간
시설에 따라 다름
휴업일
무휴
주차장
있음(80대)
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いちごプラザ
    4.0 게시일 : 2022.04.12
    伊豆縦貫道の途中にあるお土産屋さん。2階に食事処、1階にはお土産屋さんが多数あります。ここのお土産屋さんにしかないものがあるので、こちらに来たら必ず寄ります。行きも帰りもここで一休憩。
  • 木組の可愛い建物
    4.0 게시일 : 2021.09.24
    伊豆縦貫自動車道の江間ICの手前にあります。ちょうど昼時だったので立ち寄りました。2階にセルフサービスの食事処があります。1階はお土産屋となっていて、伊豆のお土産が勢揃いしてます。いちごプラザだけあって、いちご大福は美味しかったです。木組の建物も可愛らしく、駐車場も広くて停めやすかったです。
  • つい寄ってしまいました
    4.0 게시일 : 2019.12.25
    子連れで長時間車に乗っていたし、何やら看板が美味しそうでつい寄ってしまいました。と言っても下の子どもが車で寝ていたので、私は夫と交代で少ししか見れず残念でした。上の子はちゃっかりソフトクリームを食べていました。いちご大福、ひとつ食べてみたかったけど…個売りはなさそうでした(箱だけ?)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.