다케시마 판타지관

놀이공원/테마파크

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Gamagorishi Takeshimachou 28-14 map map 지도
전화 번호
0533663888
휴업일
수요일
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 館内は貝・貝・貝 !!
    4.0 게시일 : 2022.01.22
    国の天然記念物に指定されている蒲郡のシンボル「竹島」のほど近くに位置し、世界110ヶ所から収集された大小5500万個の貝で製作されたオブジェが、最新のLEDイルミネーションの演出によって幻想的な世界を醸し出しているテーマパークです。ホテルをチェックアウトして、どこか観光場所をと思ってトリップアドバイザーで検索して訪れましたが、気の遠くなるような手間暇かけて作られたであろう大作の連続で、入館前の想...
  • 大量の貝殻と珊瑚で出来たオブジェが印象的
    4.0 게시일 : 2021.07.29
    大人3人で訪れました。大量の貝殻と珊瑚で色んな作品やオブジェが展示されていました。カラフルな光の演出もあって確かにファンタジーな空間が提供されていて大人でも楽しむことができました。特に面白かったのはオリジナルで作られた「浦島太郎のその後」の映像です。是非立ち寄られてはと思います。
  • 貝殻作品が素晴らしい。
    4.0 게시일 : 2020.12.26
    貝殻だけでこんな可愛くできるのかー、とうっとりします。もっとゆっくり子供の写真とか撮りたかったんですが、やや混み気味で後ろに控えているのでのんびりしてられない。通りが狭いんですよね。スタンプラリーのお土産は貝殻のキーホルダーでした。あと、大人には鯉の餌が一粒ずつ配られます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.