La Grande Table de KITAMURA

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Higashi-ku Chikaramachi 4-84 map map 지도
전화 번호
0529333900
시간
11:30-15:00(주문 마감13:30)/17:30-22:00(주문 마감20:30)
휴업일
정기휴일 없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 前回伺った時とオーダーは一緒
    3.0 게시일 : 2021.05.06
    写真を見返したら前回伺った時とオーダーしたコースが一緒ならメインが多少違うだけで内容はほぼ一緒ですが安定の美味しさです。間違いなし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡文句は何もないですがやはりお会計時の女性スタッフはもう少しでえがお、お愛想があっても良いかな?
  • クリスマスランチ
    5.0 게시일 : 2020.12.24
    クリスマスランチを頂きに夫婦で伺いました。とても落ち着いた雰囲気の中での食事はゆったりと美味しいものを味わうことが出来とても満足でした。スタッフの方のきめ細やかな配慮、進み具合をしっかりチェックしてお料理の出すタイミング、パンの追加の目配りも特に男性スタッフの動きは素晴らしいものでした。さすがですね。(唯一難癖を付ければ、入口の女性スタッフ同士のお喋りはもう少し慎んだ...
  • 正統派フレンチレストラン
    5.0 게시일 : 2020.08.03
    民家を改装したレストランで外観から内部の広さ、雰囲気が想像出来ません。駐車場も道路の反対側にかなりの台数が用意されています。ミシュラン一つ星レストランですので、受付から食事中のサービスまで問題はありません。日本人シェフのフレンチなので料理の見た目、材料、味に特別な驚きは有りませんが、非常にオーソドックスで丁寧な一皿一皿が楽しめます。グラスワインもかなり豪快に注いでくれるのが嬉しい。また最後のデザー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.