고민가 구메테이

카페

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Setoshi Asahimachi 49-3 map map 지도
전화 번호
0561845396
시간
11:00-17:30(주문 마감17:00)
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしいスイーツと手作り陶器の逸品
    4.0 게시일 : 2017.04.04
    11時開店というのでいったん街を歩いてからの訪問となりました。落ちついた古民家の一室で、庭を見ながらのスイーツとお茶は、瀬戸の街歩きを楽しんで少々疲れた体を癒してくれました。ちょうど雛人形の展示をやっていて、外国のお客さんが珍しそうに写真を撮っていました。奥にある洋室も雰囲気が良くて素敵でしたが、ちょっと寒くてそこでの喫茶は遠慮しました。敷地の奥にあるショップは、名のある作家さんというより様々な経...
  • ご主人に話を聞くと
    3.0 게시일 : 2016.09.20
    今は喫茶店のようなことをやっているだけのようですが、ご主人に話を聞くとかつては蔵を業者に開放して、販売所のようなこともやっていたが、今は手がかかるのでやめてしまいましたとのこと。今は、外観から古民家の雰囲気を感じるしかないようです。
  • 雰囲気のある建物
    4.0 게시일 : 2015.11.09
    古民家を改装したカフェです。庭を眺めることのできる部屋など雰囲気はいいのですが、こういった所にありがちな、やや雑然とした印象があるのが残念でした。もう少し統一感があれば申し分なしですが。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.