멘야 하나비 야토미점

라멘

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Yatomishi Gomyouchou Uchikawahira 465-1 map map 지도
전화 번호
0567652033
시간
[평일]11:30-14:00(주문 마감13:50)/18:00-21:00(주문 마감20:50)
[토요일, 일요일]11:00-14:00(주문 마감13:50)/18:00-21:00(주문 마감20:50)
휴업일
수요일, 둘째주/4화요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 混んでないのに外で待たされた
    2.0 게시일 : 2016.12.16
    午後の開店直後に行きました。びっくりしました。なかは数名のお客さんで席も空いているのになぜか外で待たされた。混んでる店と思わせたいのか不思議です。店内のスタッフもダラダラしていて田舎の美味しいラーメン屋です。激戦区ならすぐになくなるでしょうね。味は普通です。寒い時期に行くのはオススメしません。ちなみに私は二度と行かないです。外で待たされたのは嫌ですからね。
  • 人気の味を試し食い
    3.0 게시일 : 2016.12.16
    平日18時開店と同時に行きました。席は空いているけれど、中に入るには何故か一組ずつ。名古屋のラーメン屋では外で待つというのはよくあることですが、寒かったです。彡(-_-;)彡!チケットを券売機で購入し、店員さんへ手渡し。JAFの会員証提示で110円のトッピングがつき、味玉をお願いしました。台湾まぜそば810円と鶏塩まぜラーメン780円を注文。まぜそばは中太麺、汁が程よく絡みちょっと辛め、具もそこそ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.