돈찬야 후지

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Osu 2-29-27 map map 지도
전화 번호
0522316547
시간
[월요일, 화요일, 목요일, 금요일, 일요일]16:50-21:50(주문 마감21:50)
[토요일]17:00-21:50
휴업일
수요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • はなれ新設されてました。
    4.0 게시일 : 2019.10.27
    予約受けておらずいつも並ぶので敬遠してましたが、知人を連れて行きたかったので行列だったら他店へ行くと言うのを条件に向かうと、いつもの店はやっていなく隣にはなれが出来ていました。並ぶことなく座れました。今までの店は土日しか開けてないそうです。久しぶりのふじ、岡ちゃん仕込みのこの店。岡ちゃん時代を懐かしみながらやはり味噌ホル、キュウリ、小袋にビールをいただきました。変わらず安くて美味い!は...
  • 美味しかった
    4.0 게시일 : 2018.07.17
    暑い中ちょっと我慢して並んで、ひと回りめで入りたいですね。煙がもくもく。。。クーラーも直ぐに油でゴテゴテになるんでしょう。涼は得られません。
  • 人気店
    3.0 게시일 : 2018.06.01
    開店と同時に席がかなり埋まってしまうくらいに混んでいる人気店でした。ホルモンなので、味は私には違いがよく分からなかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.