미센 JR나고야역점

라멘

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Nakamura-ku Meieki 1-1-4 Nagoya Honeymoon street map map 지도
전화 번호
0525810330
시간
11:00-23:00(주문 마감22:00)
휴업일
무휴
주차장
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • グルメ番組でもよく紹介されている人気のお店
    4.0 게시일 : 2022.11.07
    グルメ番組でもよく紹介されている人気のお店で、店によって推しのメニューが少し違うそうなんですが、台湾ラーメンは普通に美味しく食べれました
  • お食事処と言うよりも居酒屋さん
    3.0 게시일 : 2022.08.12
    夜の時間に伺ったので、時間帯にもよるのかもしれないけど、お食事処というよりも居酒屋さん的な雰囲気でした。台湾ラーメンをいただきました。大きさ的にも飲み会のシメって雰囲気だったかな。
  • ステーションプライス?
    3.0 게시일 : 2022.06.03
    あおなみ線改札口先のうまいもん通りに立地。柳橋やビルヂングの店がランチ後の閉店中だったので此方の店を訪問。店員の中国語と中華鍋を振るう音が店内に響く、店員の喋る中国語を雰囲気があると捉えるか… 煩いと捉えるか… 今回はキリンラガーの中瓶と回鍋肉を注文、次にもう一本中瓶とニンニクチューハンを注文。美味しゅうございましたが…柳橋やビルヂングの店より値段が高い、まぁ旅の思い出だからいいかな...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.