로쿠쇼 신사

신사

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Okazakishi Myoudaijichou Mimitori 44 map map 지도
전화 번호
0564512930
시간
9:00-17:00
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(70대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 歴史を感じさせてくれる雰囲気があります。
    3.0 게시일 : 2021.01.10
    名鉄東岡崎駅に新しくできた東口から徒歩5分ほどでしょうか、うなぎ屋さんの待ち時間に寄りました。鳥居をくぐり名鉄本線の踏切を渡って参道を進みます。本殿へは急な石の階段を登った先なのですが、階段下からの景色雰囲気は歴史を感じさせてくれる場所でした。
  • 母子犬
    4.0 게시일 : 2019.12.19
    安産を祈願する「母子犬」像があります。東岡崎駅からも近く、岡崎城と共に訪れるのもよいでしょう。神社の裏手には池があり、そこからの眺めも美しいです。外から見て想像する以上に大きくて立派な神社です。
  • 19時台に訪問
    3.0 게시일 : 2019.09.30
    19時台に訪問したところ、本殿へと上がる石段の部分は柵で閉鎖されていました。ただし、賽銭箱はその柵内に設置され、夜間でもお参り出来るように配慮されているのが良いと思いました。ですが、できれば、日中に訪問した方が良いでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.