나고야항 시 트레인 랜드

놀이공원/테마파크

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Minato-ku Nishikurachou 1-51 map map 지도
전화 번호
0526611520
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(700대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最悪の対応でした
    1.0 게시일 : 2022.05.29
    入口の従業員の対応、言葉遣いが最悪でした。4歳の娘を連れて行きました。2歳以上マスク着用しないと入園できないとのことでしたが、先週厚生省のガイドラインも変更となり2歳以上は屋内屋外関わらず距離関係なく推奨しないとなりました。それは厚生省や愛知県のHPにも載っています。当日は30℃近い炎天下であり屋外であったため娘にはマスクをさせたくないと伝えても一方的に話を遮り「ガイドラインなので。あなたの情報...
  • 施設自体は子供向け。
    1.0 게시일 : 2020.07.02
    友達と遊びにいきました。閑散としていてアトラクションも子供連れ向け。遊んだ思い出作りにgopro等で撮影もしていましたが、しばらく見られたあと突然、許可がいるのでやめてくださいと止められました。SNSに載せられると困るそうです。その後、友達がアトラクションに乗っているところを撮っていいかと別のスタッフさんに聞いたところ、大丈夫ですよと言われたので個人的な撮影もダメなのかとメールで問い合わせ...
  • 刺青を黙認している遊園地
    1.0 게시일 : 2020.05.30
    見えるところに刺青をしている人がいて、そんな人の近くじゃとても怖くて楽しめませんでした。半ズボンを履いている男女ですが、両足に刺青がびっしりあり、とても威圧的な家族でした。刺青をするなとは言いませんが、最低限隠して入園させるのがマナーなのではないでしょうか?シートレインランド さんの品位を疑います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.