우오타로·구라노마치

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Handashi Nakamurachou 1-33-2 map map 지도
전화 번호
0569897800
시간
[Cafe] 7:30-17:00
[Cafe (아침 식사)] 7:30-10:30
[레스토랑] 11:00-15:00 (주문 마감14:00)/17:00-21:30 ( 주문 마감20:30)
휴업일
무휴
주차장
있음(50대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うな重は期待外れ
    2.0 게시일 : 2022.08.15
    ディナータイムにうな重(一色産)をオーダーしましたが、身はすごく薄い。 いや-、コレハ...という感じ。残念。逆に皮も薄く蒸さないので、私の嫌いな皮ゴワゴワ触感も無いです。タレは甘さ少な目です。 半田では蒸さないおスタンダードです。店内はきれい。食べ放題コーナーへマスクと使い捨て手袋の着用ルールでコロナ対策されていた。食後にコーヒー飲みましたが、ドリップして時間が経つのか、酸化ですっ...
  • 食事は普通、責任者最悪
    1.0 게시일 : 2020.11.01
    フリードリンクのポットのお茶を注いだ瞬間に湯呑みが割れ、小指を火傷した。ホールの女性スタッフは若いのに、患部を冷やすための氷の用意をしてくださり、誠意が感じられたが、お会計時の男性の態度が最悪で、怒りが湧いてきた。どうやら前例ありのようだ。湯呑みのメーカーにクレームを出している。見えないヒビがあると割れる。でも、うちは見えないので分からないんです。との事。であるならば、改善をお願いしたい。いつか...
  • 感じ悪い店
    1.0 게시일 : 2020.06.30
    あまりの対応の悪さにお土産かうのを金払ってからキャンセルしたこんな店個人は相手にしてないしインバウンドが続くとでもおもっているらしい。珍味も決して安くない。この半田市と言う場所もなんか裏があって見るにはいいが生活したいとは決して思えない

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.