야마다텐만구·코가네 신사

신사

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Kita-ku Yamadachou 3-25 map map 지도
전화 번호
0529815695
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(10대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 惜しい
    3.0 게시일 : 2021.06.12
    名古屋三天神、なのだそうで、尾張徳川家の二代光友が大宰府から道真の神霊を勧請請したとのことです。大曽根からほど近い住宅街ですが、あまり賑やかな感じはありません。こちらの目的は合祀されている金(コガネ)神社、宝くじをストックバッグ(ジ〇プロ〇ク)に入れて念入りに洗いましたが、ご利益はありませんでした。
  • 受験の神様とお金の神様
    5.0 게시일 : 2020.03.02
    時期的に受験を控えたであろう学生連れの家族が多かった。お金の神社も同じ境内にあるおみくじの招き猫やらだるま、ネズミと色々飾られてるから楽しげ駐車場もあるしちょっと変わった神社に行きたい人はぜひ行ってみてほしい
  • 白に赤に梅が綺麗に咲いていました
    3.0 게시일 : 2020.02.19
    白に赤に梅が綺麗に咲いていました。なで牛の周りには小さな干支のネズミの置き物で溢れ、合格祈願に来る学生の願いを書いた絵馬が所狭しと並んでいました。境内には、筆塚に使い終わった筆が置かれていたり、カップル用の寄り添い石も有りました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.