THE FUNATSUYA

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Kuwanashi Sembachou 30 map map 지도
전화 번호
0594221880
시간
11:00-22:00(주문 마감20:00)
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(40대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • デザートバイキングでしたが
    3.0 게시일 : 2019.06.06
    家族三人で訪れました。デザートバイキングでしたが何点かご飯、カレー、肉類、サラダ、スープとあり、十分お腹一杯になりました。
  • お料理は普通です
    3.0 게시일 : 2019.05.27
    評判を聞いて行ってみました。近くなら行ってみても良いと思いますが、近くに良いお店があるならわざわざ行くほどではないと思います。2000円のランチコースはお得かなと思いますが。木々が窓から見えるロケーションは良いです。前菜は色とりどりでおいしいです。メインとパスタも普通に美味しいです。ただパンが不思議なほど油っぽくちぎると手がべたべたに。揚げパンかと思うほどでした。お料理をサーブする方も慣れてない...
  • 〜ちょっと、風格が…〜
    3.0 게시일 : 2017.12.11
    レストラ化した船津屋へは今回2度目の訪問でした。料理は普通。ボリューミーではありません。料金は、そこそこします。駐車場は、BMWのディーラーの北側にあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.