Poni Anela

기타 양식

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Iseshi Honmachi 13-4 Chrysanthemum Flower Building 2F map map 지도
전화 번호
0596291599
시간
15:00-24:00(주문 마감)
[금요일]17:00-24:00(주문 마감)
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一人でヒューマンウォッチング
    4.0 게시일 : 2018.06.09
    はぼ半年振りの訪問です。仕事帰りにふらりと立ち寄りました。6時過ぎだったので先客はお一人です。窓際の角に腰掛け、まずは暑気払いにビールを一杯。冷たいビールを飲みながら、ヒューマンウォッチング開始。でも、人通りはまばらです。暮れゆく空を見上げつつ、外宮参道の影が伸びて行きます。二杯目はスペインの赤ワイン。これがなかなか秀逸です。勢いでフランスの赤ワインも頂きました。そうそう、最後に頂いたアボカド・ト...
  • 外宮近くのワインバーかな
    4.0 게시일 : 2016.11.06
    久しぶりの2度目の訪問です。ここ数年で外宮参道も綺麗に整備されましたが、やはり17時を過ぎると人通りも減り、さびしくなりますね。今日は外宮近くのビルの2階のここポニ・アネラへお邪魔しました。まずは、カンパリソーダと赤ワインで乾杯。おつまみは、トマトとアボカドのサラダ、ワインに合うパン、キノコのアヒージョ、チーズ3種盛りを注文です。出てきたカンパリはレモンが添えられており、苦みはやや抑え気味。イタリ...
  • ワイン
    5.0 게시일 : 2016.08.31
    こちらのお店は、ワインの種類も多いし値段も安いのが良いと思います。もちろんつまみも本格的で、満足できる内容でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.