아카후쿠 이스즈가와점

화과자

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Iseshi Ujiurata 1-11-5 map map 지도
전화 번호
0596227000
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 伊勢の名物赤福
    3.0 게시일 : 2020.12.21
    伊勢の名物赤福、電信棒、駅のベンチにも場所があれば伊勢は赤福の文字ばかり。しかし何度食べても赤福は美味い。JRでも近鉄の駅で三重県以外でも買えてしまいますが、本場の伊勢で食べる味は格段に美味い。今は餅を焦がしたぜんざいもありますが、私はふつうに食しました。
  • コロナ対策で体温を図
    4.0 게시일 : 2020.09.23
    コロナ対策で体温を図るため家族全員で行列に並ばなくてはならず、逆に?とおもいましたが、接客はさすが丁寧で、気持ちが良いです。赤福氷はやはり最高に美味しい!注文してない赤ちゃんの分のお茶もいただきました。ありがとうございました。
  • やっぱ夏は赤福氷
    4.0 게시일 : 2020.09.14
    鳥羽の帰りに暑かったのでどうしても氷を食べたくなり、ここに寄りました。目の前にある1時間無料の市営駐車場に停め、ゆっくり頂きました。勿論赤福氷530円を頼み、二人で一つにしましたがキチンとお茶は二つ出してくおもてなししてくれました。やっぱ夏は赤福氷!やっぱ美味しい!このお店は非常に風情があり、ゆっくり過ごせました。思わず帰りに赤福八個入り760円を土産に買ってしまいました。隣には赤太郎...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.