미에현 종합 박물관(MieMu)

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Tsushi Isshindenkoudubeta 3060 map map 지도
전화 번호
0592282283
시간
9:00-17:00
주차장
있음(1,400대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • もう少し遊びましょう
    3.0 게시일 : 2020.09.09
    凄くお金をかけて作られた建物ですね。一時間ほど時間が余ったので、行ってみました。コロナ禍なので展示内容にも色々制限がかかっていましたが、510円の入場料としては、それなりに楽しめる内容だったと思います。ただ、非常に平べったい展示なので、もっと尖った特徴のある内容の展示の方が人を呼べるのでは?と思いました。例えば伊賀忍者とか...
  • 見応えがある博物館
    5.0 게시일 : 2020.07.28
    津駅からバスを使い訪問しました。見応えがある展示で満足感があります。特別展は近藤喜文展が行われていましたが、さほど混雑することもなくゆっくり観覧できました。
  • 現役感のある施設
    4.0 게시일 : 2020.04.11
    特別展:三重の仏像の開催期間に行きました。国宝は一点もなかったのですが、豊富な展示数や快慶の作品もあったりして、見応え十分でした。日本各地に出かけた際に、都道府県や市町村の博物館に足を運びましたが、間違いなく充実している部類に入ると思われます。常設コーナーでは、三重の特性として「東西の交流」、「南北の共存」という二軸の観点から自然や文化の説明がされていて、いい見せ方をされていると感じました。施設...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.