내추럴 뷔페 소라·타베요

레스토랑

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Suzukashi Inouchou 7992 Suzuka Circuit Hotel S - PLAZA 1 F map map 지도
전화 번호
0593781111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鈴鹿サーキットホテルの朝ご飯
    4.0 게시일 : 2021.10.22
    地元のシラス卵かけご飯や、オムレツなど美味しいものが沢山。ついつい食べ過ぎてしまう朝ご飯です。鈴鹿にいらしたら、朝ご飯は是非ここでw
  • 鈴鹿サーキット(遊園地)を利用する際はいつもこちらを利用しています。
    5.0 게시일 : 2019.12.29
    鈴鹿サーキット(遊園地)を利用する際はいつもこちらを利用しています。フードコートが大行列でも、こちらは大体ほぼ並ばずいけます。お値段は大人で2千円弱、小学生が1500円弱でそこそこしますが、ホテルのビュッフェなのでサービスも料理の数も、美味しさも考えると大満足です。テーマパークとか遊園地の料理と考えたらディズニーなんかとは比べ物にならないくらいお値打ちだと思います。3歳未満は無料です。デザートも...
  • 大体の利用者が満足できる種類が揃ってます
    5.0 게시일 : 2019.08.13
    大体の利用者が満足できる種類が揃ってます。ひつまぶしもあったは以外でした、伊勢エビもあればなとは思いました。ただし、そのために種類が減るのは良くないので、できればという感じですね。特に女性の喜ぶスイーツが豊富です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.