샤토 사카오리 와이너리

와인/맥주 양조장

지점상세

거리 주소
Yamanashi Pref. Koufushi Sakaorichou 1338-203 map map 지도
전화 번호
0552270511
시간
9:00-16:00
주차장
있음(50대)
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 工場見学って程の広さも工程も有りません。
    4.0 게시일 : 2020.10.14
    先月出来上がった濁りワインの説明に注力されていましたので、試飲したところ、味はまあまあでしたので1本買って帰ることにしました。
  • ワインチャート
    3.0 게시일 : 2020.08.09
    通りがかりで、ワイナリーの大きな建物が見えたので、行ってみました。駐車場がとても大きく、ツアーバスも来るようなワイナリーと思いました。残念ながら、現在は試飲はしておらず、担当の方たちが何か商談?をされていたようで、ワインの説明などは聞けずで、今回はワインは買いませんでした。ワインチャートがあり、ワインを選ぶ際、分かりやすいチャートと思いました。なお、(晩酌ワインの)一升瓶ワインは無しとの事で...
  • 景色良し
    4.0 게시일 : 2019.07.01
    行きは駅からタクシー、帰りは歩いて駅まで行きました。山の上にあるので登るのは大変だと思います。電車の本数が少ないので帰りの時刻を調べて行った方が良いですね。試飲コーナーの外にはテラスがあって眺望が最高です!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.