가나자쿠라 신사

신사

지점상세

거리 주소
Yamanashi Pref. Koufushi Mitakechou 2347 map map 지도
전화 번호
0552872011
휴업일
무휴
주차장
있음
※무료
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • キンロウではなくカナザクラ 朱い建物がきれい
    3.0 게시일 : 2023.03.30
    本殿の昇り龍、降り龍は、彼の左甚五郎の作と聞き訪問。ところが本物は昭和30年に焼失、現物は昭和58年に再建された物だとか。ちょっとがっかり。3月下旬では桜はまだ蕾。すぐ近くの夫婦木神社にお参りしてから訪問したが、直近。下の鳥居脇に数台の駐車場が見えたが、上の本殿そばの駐車場の方が広い。無料。下に駐車して杉木立の石段を歩いてお参りした方がご利益はあるかも。
  • 階段は結構大変。
    4.0 게시일 : 2023.02.12
    車で鳥居の入り口近くの駐車場に停めました。かなり階段が多く雪が積もっていたので、ちょっと注意が必要でした。参拝後に御朱印を頂こうと思っておりましたが、雪深く誰もいませんでした。とても綺麗な神社です。
  • ミシャグジは関係ない
    3.0 게시일 : 2021.08.28
    この辺では有名な神社なので、それなりに人がいた。御祭神はスクナヒコ。千木は縦削ぎ。龍。夫婦岩。と御祭神に相応しい要素は揃っているが、何かしっくり来ない。お稲荷さんの周りに小さな池があり、蓬莱思想を感じられるのはいいが、火の神の秋葉社と水神社が一緒にされていたり・・。神門前の階段に何故大きなトーテムポールのようなものがあったり・・。周りの御神木は神々しいが、境内の奥に行ってみると大きな木を...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.