소바키리 쇼카

소바/우동

지점상세

거리 주소
Yamanashi Pref. Hokutoshi Kobuchisawachou 1541-1 map map 지도
전화 번호
0551365745
시간
11:00-15:00(주문 마감14:00)/17:00-21:00(주문 마감20:00)
휴업일
월요일, 첫째주/셋째주 화요일
주차장
있음(15대)
신용카드
있음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • なんとなく
    4.0 게시일 : 2019.09.29
    入店してみました、乗馬競技場から、徒歩すぐのところにありましたから。競技会は散々な成績でしたが、こちらのお蕎麦は、たいへん美味しかったです。お値段もまあまあでしたが満足ですよ。
  • 食べ応えあるそば
    5.0 게시일 : 2019.07.15
    だし巻き卵といただきました。連休だったこともあり、お客さんも複数組ありました。小雨で、やんだ頃、涼みながら温かいそば茶をいただき、お蕎麦とだし巻き、御しんこと一緒にいただきました。 お手洗いも清潔感あり、良かったです。他のかたのコメントにあるように犬がテラス大丈夫なのは知りませんでした!次回いっしょに伺いたいと思います。栄養や精神的健康など食からのアプローチ、とても共感しました。 写真と...
  • 犬はテラスでいけます
    3.0 게시일 : 2018.08.19
    近所のマジョラム?が入れなかったので、まあいいかと。ペットはテラスでいけます。蕎麦はコシが強い?ただ硬い?不味くはないけど、感動もない。店はオシャレでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.