BOOKS AND CAFE NABO

카페

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Uedashi Chuou 2-14-31 map map 지도
전화 번호
0268758935
시간
12:00-18:00
휴업일
월요일-목요일
주차장
있음 10대
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • のんびり 五
    5.0 게시일 : 2019.04.13
    とてものんびりできました。パンとスープとコーヒーを注文しまして、ほんを読んで、ゆったりの時間が流れました。
  • ガロがあったので読みふけってしまった
    5.0 게시일 : 2019.03.04
    バリューブックスという古本買取のお店が併設しているカフェ。ネットで頻繁に購入している古書店であるが、発送しようとしたらマーカーや書き込みがあったので、お代はいりません、という超良心的な店舗。この会社のコンセプトも気に入っている。上田に行ったら必ず寄ろうと決めていたカフェだ。思った通りのお店で居心地がいい。コーヒーも美味しく、焼き立てで配達してきたパンをその場でいただいた。歯ごたえがあってとてもおい...
  • お宝本満載の古本&カフェ
    4.0 게시일 : 2018.10.20
    こういう本を探していたんだと思える本が一杯!しかも定期的に本が入れ替えられるので何時も新鮮。ただしカフェは美味しいけど割り高だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.