이쿠시마타루시마 신사

신사

지점상세

거리 주소
Nagano Pref. Uedashi Shimonogou Naka Pond 701 map map 지도
전화 번호
0268382755
휴업일
없음
주차장
있음(300대)
※무료
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • よく分からない神様です
    4.0 게시일 : 2022.05.27
    知識が無いせいか、ご由緒を読んでも良く分からない神様です。生島大神は万物を生み育て生命力を与え、足島大神は国中を満ち足らしめ人々の願いに満足を与えてくれるそうです。上田電鉄下之郷駅スグです。コイに餌をあげたのが一番の思い出になりました。
  • 格式高き神社
    4.0 게시일 : 2022.03.13
    全くこちらの神社を知りませんでしたが、個人的な経験を元に知りえることができ訪問させて頂きました。由緒正しき歴史などを拝読させて頂きますと全国区では有名ではないけど、知る人ぞ知る的な神社かと感じました。
  • 生島足島神社/長野県上田市[信州二宮]上田藩主であった真田家の信仰が篤かった朱塗りの社殿
    5.0 게시일 : 2021.12.07
    生島足島神社(いくしまたるしまじんじゃ)は、長野県上田市下之郷(ながのけんうえだししものごう)にある神社だ。真田家の信仰が篤かったといわれ、信州の二宮とされている。祭神は生島大神(いくしまのおおかみ)、足島大神(たるしまのおおかみ)2021年10月1日、前日は鹿教湯温泉を歩いた。宿泊していた大江戸温泉物語鹿教湯をチェックアウトし、生島足島神社にやってきた。駐車場はとても広い。まず案内看板でルー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.