도로 휴게소 다이니치타케

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Gifu Pref. Gujoushi Takasuchounishibora 3628-5 map map 지도
전화 번호
0575725007
시간
9:00-17:00
휴업일
목요일
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 小さな道の駅
    3.0 게시일 : 2018.10.02
    大日岳登山の前に立ち寄りましたが、とても小さい道の駅です。トイレと自販機の他にラーメン屋さんがありますが、早朝で閉まっておりました。車中泊をしている人がいくらかいましたが、小さい道の駅ゆえに静かでよく眠れるかもしれません。
  • こじんまりしてます
    3.0 게시일 : 2018.08.27
    ちょっとしたお土産売り場と、こじんまりした高山ラーメン屋さんが建物の中にあります。また、トイレはその建物から50メートルくらい離れた場所にあります。
  • かなり退屈な道の駅です
    1.0 게시일 : 2016.10.29
    岐阜県では一番小さな活気のない道の駅です。地元のお土産もなくラーメンを食べる場所はあるけどトイレは入れない状態でまったくやる気を感じないです。スタンプだけやってさっさと出ました。店員は挨拶も出来ないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.