도로 휴게소 온천 카렌

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
기후현 게로시 카나야마쵸 가나야마 911-1 map map 지도
전화 번호
0576324855
시간
8:00-20:00
휴업일
목요일
요금
[목욕료] [성인] 450엔 [어린이 (초등학생)] 300엔
주차장
있음(39대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温泉にお土産購入にお勧めです
    4.0 게시일 : 2020.09.23
    道の駅と名前はついていますが、宿泊や日帰り温泉も可能な道の駅です。敷地内には地元野菜の直売所もあり、都会では見かけない野菜をリーズナブルに購入ができます。日帰り温泉はリーズナブルで入れるほか、飛騨とらふぐという陸上で養殖されたブランド河豚を頂ける宿泊プランもあり、魅力的な施設です。
  • 美味しい!飛騨牛が安く食べられます
    5.0 게시일 : 2017.01.20
    名古屋方面へ行く途中に寄りました。道の駅なのであまり期待していなかったのですが、新かれん定食(¥1,100)とミックスフライ定食(¥1,200)をたのみましたが、これが美味しかった。新かれん定食なんて、天婦羅、刺身、うどんに、茶わん蒸しまでついて、¥1,100は安いです。しかも美味しいんです。あまり美味しかったので、帰りも寄りました。帰りは、飛騨牛朴葉味噌焼定食と飛騨牛すき焼き定食...
  • 鶏ちゃん
    4.0 게시일 : 2016.11.08
    お土産コーナーに鶏ちゃんがあったので買いました。ちゃんと国産の鶏を使っていました。甘辛い味噌の味付けで、鶏肉は柔らかくてプリプリ。とてもおいしかったです。ご飯とよく合いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.