오쿠미노 오모다카야 민예관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
기후현 구죠시 하치만쵸 신마치 929 map map 지도
전화 번호
0575653332
휴업일
정기휴일 없음
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 蔵の
    4.0 게시일 : 2016.08.05
    城下町みどころ通行手形で入れたので行きました。蔵の中には古い皿とかつぼとか展示してました。ライトに照らされた井戸もありました。入り口からの細い通路がなんか素敵な雰囲気でした。
  • やる気の全く感じられない倉庫的資料館
    2.0 게시일 : 2015.12.04
    「郡上八幡みどころ通行手形」に入っていたので訪問。古道具屋さんの隅の通路のところをどんどん入っていくと奥に古ぼけた蔵があり、そのなかが資料館。照明も暗いし、解説は読めないし、正直なんとかならないものかと…これだったらやらないほうがましかも。通行手形を持っていなければ行く必要はないと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.