유리 미술관 코마

미술관

지점상세

거리 주소
Gifu Pref. Hidashi Furukawachousannomachi 1-17 map map 지도
전화 번호
0577736550
시간
9:00-20:00
휴업일
정기휴일 없음, 연말연시
12월-2월
요금
[입장료]
[대인]300엔
[초등학생 및 중학생]150엔
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 外観も必見です
    5.0 게시일 : 2019.08.25
    明治・大正・昭和初期のガラス製品を展示しているということですが、年始に行ったので閉館してました。しかし外観がすごく素敵です。白壁に格子柵そしてドアだけ茶色とツートンカラーのレトロな感じの建物で、建築ファンには見ていただきたいです。
  • 外観もなかなか素晴らしい
    3.0 게시일 : 2019.08.08
    古川祭りの期間中に訪ねましたが、閉まっていました。ただ、外観もなかなか素晴らしい。白い漆喰をベースにした大正ロマンも感じるようなおしゃれな意匠。センスの良さを感じました。
  • 小さなあったかい美術館
    4.0 게시일 : 2017.03.20
    個人でひっそりやられている美術館で、スペースは小さいですが、ウランガラスや大正ロマンなガラス、紀元前の貴重なガラスまで幅広いコレクションがぎゅっと詰まっています。あったかいお茶もいれていただいて、アットホームな美術館です。アンティークガラスの一部販売もしていますし、ガラス好きな方にはおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.