히에 신사

신사

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Toyamashi Sannoumachi 4-12 map map 지도
전화 번호
0764216318
시간
9:00-17:00
휴업일
무휴
요금
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 日枝神社
    3.0 게시일 : 2022.02.13
    ガラス美術館へ行く時に、時間があったので立ち寄った。全国各地にある日枝神社は山王権現をお祀りする日吉大社の末社なので、ここも多分そうなのだろう。赤い社殿と雪景色の対象が美しかった。
  • 山王さんと呼ばれています
    3.0 게시일 : 2021.11.01
    時期的に七五三、綺麗に着飾られた子供さんたちがここで参拝、撮影されていました。説明書からですが、創建については書かれていませんが、鎌倉時代にはあったようです。その後戦国大名にも厚く信仰されていたようです。
  • 御朱印の秘密
    4.0 게시일 : 2021.09.01
    御朱印を頂きに上がったら、丁寧に接して頂き、糊要らずの裏全面がシールの御朱印でした。コロナ禍でこうなったのかわかりませんが、すごい配慮だと思いました。境内は、可愛い動物たちの像があって癒されます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.