우스고리 혼포 고로마루야

화과자

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Oyabeshi Chuoumachi 5-5 map map 지도
전화 번호
0766670039
시간
[화요일-토요일]9:00-18:00
[일요일]9:00-17:00
휴업일
월요일
주차장
있음(2대)
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大きな店構え
    4.0 게시일 : 2018.08.13
    商店街を歩いていて、ひときわ目を引きました。北陸は和菓子がたいへん有名ですが、そのような伝統を守って今に至ったお店だと思います。お盆の時期でしたが、いろいろなお菓子がありましたが、「福梅」に似た餡の入った最中を買いました。暑さに疲れた身体に優しい甘さでした。
  • 美味しい和菓子
    4.0 게시일 : 2018.03.04
    お店の佇まいも良いんですがここの和菓子の上品な甘さと美味しさは一級品だと思います。お勧めの店です。大事な方へのお土産に最適。
  • 茶道界では全国レベルの有名な干菓子「薄氷」のお店です。
    4.0 게시일 : 2017.12.30
    真冬の茶会ではなくてはならない干菓子の「薄氷」のお店です。茶道界では全国レベルの干菓子「薄氷」は初釜後の冬の茶会ではなくてはならない有名なお菓子です。柔らかいせんべいに粉砂糖がまぶしてあり氷のように鋭角的に切ってあるので薄氷という名前になり、茶道界では冬の干菓子としてはあまりに有名になりました。薄氷を買わずしてこのお店でお菓子を買う意味はありません。それほど知る人は知っている有名なお店です...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.