La Vive

레스토랑

지점상세

거리 주소
Ishikawa Pref. Kagashi Katayamaduonsen Tei 12-1 map map 지도
전화 번호
0761748566
시간
점심11:30-14:30(주문 마감)
공식 만찬17:30-21:00(주문 마감)
휴업일
월요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 以前はよかったのになあ。
    3.0 게시일 : 2014.10.04
    以前は焼き立てパンも食べ放題で、料理も美味しくてよく行っていましたが、今は以前よりもかなり味が落ちてしまったように感じます。今年の夏に久しぶりに行きましたが、妻と一緒に「あれー?」と話して帰りました。
  • オシャレな一角
    5.0 게시일 : 2014.09.23
    ちょっと街はずれにありますが、一つの建物の中に思考を凝らしたお店が三店はいっており、どれもよかったですが、特にこのお店は、雰囲気も良く、とても美味しかったです。
  • うーん
    3.0 게시일 : 2014.08.01
    久しぶりに行ったら、パンの食べ放題もバイキングもなく、普通のレストランになっていました。味はまぁまぁでしたが、わざわざ行く価値がかなり減ったなと思いました。でもお客さんは結構いて賑わっていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.