고린지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Ishikawa Pref. Kanazawashi Nomachi 1-3-15 map map 지도
전화 번호
0762413905
시간
9:00-16:30
휴업일
일요일, 연말
요금
[입장료]
[성인]500엔
[중학생 이하]400엔
주차장
있음(10대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゆっくりとお参りできたからよかったです
    5.0 게시일 : 2023.06.19
    願掛けを目的として伺いました。簡単な説明の後は自由に見学したり回ったりしました。石の干支の置物がたくさんあり、自分の干支のところに3週目に願掛けしてタスキをかけます。なんか聞いてくれそうな感じやな-。今回の金沢旅行で一番楽しかったとこです。
  • 願いが叶うと言われているお寺
    5.0 게시일 : 2023.05.10
    数年前に訪れた香林寺!金沢の西茶屋近くのお寺がたくさんある場所の中の一つ!!願掛けができると聞いて初めて訪れたときに、願掛けをし願いが叶ったので、今回はお礼参りと新しい願掛けをしに(^^)全国からいろんな人が来られ、芸能人もチラホラ!サインもありました。達磨さんの大きくあいた口に目玉投げて入ると運気が上がるみたい!ちゃんと入りました笑
  • 願掛け寺の香林寺さん
    5.0 게시일 : 2023.04.14
    取材などで有名人も多く参拝に来れれる願掛けのお寺。石川へ旅行した際は、必ず行くべき場所です。創建は1651年で歴史があります。風情ある境内に入ると見事な庭園がありました。御朱印ももらえます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.