하시쇼 세이와

기념품

지점상세

거리 주소
Fukui Pref. Obamashi Ryuzen 6-2 map map 지도
전화 번호
0770560884
시간
9:00-17:00
휴업일
무휴
주차장
있음(20대)
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 見張られている
    1.0 게시일 : 2019.12.22
    外にある百円、二百円をカゴに入れて自分でとっていく箸の販売。見ていたら店員が近くに来てジロジロ。万引きでもするのかと警戒、気分が悪い。それならこんな売り方をして欲しくない。レジがある店内に入れておいたらどうでしょうか。おすすめを聞いても好きなのを選んだら、です。せっかく旅行で立ち寄ったのにつまらない。
  • さまざまな塗り箸があり目移りしそう
    4.0 게시일 : 2018.08.12
    夕方店が閉まる少し前に行ったので研磨体験もせず、社長のお姿も見えなかった。店内は広くゆったりして訪れる人も少なかった。さまざまな箸がありどれを選んで良いのか目移りしそう。女性スタッフの対応はとても親切。場所がちょっと分かりにくい。東小浜駅から少し離れているが、カーナビのおかげで無事着くことができた。
  • ひやかしでは訪れにくい雰囲気です。
    2.0 게시일 : 2018.07.27
    駐車場に車を止めると、案内係の方がお出迎えしていただけます。管内ではつきっきりで丁寧に説明してもらえます。ふらっと来て、気に入った物がなければふらっと帰るって雰囲気ではありません。断れない方にはお薦めし難いし、土産物屋や道の駅の方が気楽です。外には箸の元の切り落とし材が無料提供されています。小学生の工作には適材です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.