바다낚시 공원 미카타

낚시터

지점상세

거리 주소
Fukui Pref. Mikatakaminakagunwakasachou Ogawa 17-36 map map 지도
전화 번호
0770471140
시간
8:00-16:00
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ファミリーで楽しめます。
    4.0 게시일 : 2019.05.05
    半島の先にあるのでアクセスは便利ではないです。その分、安全でありながら、自然に近い環境で子供たちに釣りを楽しんでもらおうと思って選びました。GWで混雑していたので雰囲気と言う点ではいまひとつでしたが、釣果が良かったので、十分にエンジョイできました。今度は平日にゆっくり行くべき場所かなと。
  • はじめての釣り堀
    5.0 게시일 : 2019.01.31
    先日家族ではじめての釣り堀を経験しました。ここは手ぶらで行ってもすべてレンタルしてくれるので初心者でも安心して釣りが楽しめます。分からない事はスタッフの方に訪ねると親切に教えてくださるのでとても安心して遊べました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.