페라이트 어린이 과학관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Akita Pref. Nikahoshi Hirasawa Takarada 4-1 map map 지도
전화 번호
0184323150
시간
9:00-17:00(접수 종료16:30)
주차장
있음(약30대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 県内で科学館と言えば、今はここ
    5.0 게시일 : 2019.07.08
    科学的なあれこれを息子に体験させようと訪問。有料なのでシビアに見てやろうと思っていたが、コンテンツは豊富で飽きずに居られる。動作が微妙な物もあるが、終盤にはでんじろうプロダクションがプロデュースしたコンテンツ群で、楽しい印象でフィニッシュできる。展示室最後のボルダリングは科学ではないと思うが、息子は運動もたっぷりできて満足していたし、定期入場券購入も検討する。
  • 理科に興味が芽生える施設
    4.0 게시일 : 2018.09.27
    電気、機械、宇宙のしくみが子ども向けに展示されています。幼稚園の遠足でも行く位なので子どもに良い影響を与えるでしょう。所要時間は1.2時間位です。あまり小さな子どもでは難しいので楽しめるのは小学校低学年位からでしょうか。
  • こどもにとっての不思議な現象がいっぱい
    4.0 게시일 : 2018.04.08
    目に見えない空気、電子などの働きでモノが動く仕組みなどの展示があり、大人でもためになる展示がしてありました。子供には科学に興味がわいてくるような不思議がありもっと調べたくなる様な体験ができる施設のように思います。定期入館券もあるので繰り返し勉強したい場合はお得なように思います。子供と一緒に興味深い科学の体験ができると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.