모가미강 바쇼 라인 뱃놀이

뱃놀이

지점상세

거리 주소
Yamagata Pref. Mogamiguntozawamura Furukuchi 86-1 map map 지도
전화 번호
0233722001
시간
8:30-17:00
휴업일
무휴
주차장
있음(80대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 芭蕉も下った、最上川。
    5.0 게시일 : 2023.01.30
    戸澤藩船番所で乗船券を購入し、坂を降りて、古口港から出発します。ここから草薙港まで、12kmの定期航路は通年営業で、冬でも乗船できます。基本的には船頭さんのお話を聞きながら、両岸の滝を眺め、のんびり川を下っていきますが、途中何箇所か流れが早い部分があり、スリルを楽しめます。しかし、川の水量によって、そのスリル度は異なるようです。今回は大雪の後で、水量が多く、スリルを楽しむ事が出来ました...
  • のんびり過ごせる
    4.0 게시일 : 2022.12.24
    最上川の舟下りです。今回は新庄駅からの往復送迎付きのプランを利用させていただきましたが、大変便利でした。船乗り場には売店がありお土産や食事を購入することができます。舟下りはのんびりタイプで、スリルは皆無ですが、ガイドさんの話を聞きつつ、まったりと川の景色を楽しめて良かったです。降り場にも大きなお土産屋さんがあり、いろいろ便利でした。
  • 最悪でした。
    1.0 게시일 : 2022.08.13
    最上川下りはすごくアブがいますいすぎて、心のなかで早く終われ!早く終われ!とずっと思っていました虫嫌いの人は絶対に行かないほうがいいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.