아이토판(사랑과 빵)

지점상세

거리 주소
Yamagata Pref. Yonezawashi Matsugasaki 1-1-14 map map 지도
전화 번호
0238220867
시간
[월요일-토요일]8:00-19:00

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 持参
    4.0 게시일 : 2018.08.09
    小さいパン屋の割に、パンの種類が色々ありました。人気のウサギパンも残っていて、購入できました。マイバック持参で10円安くなりました。
  • 安くて美味しい(^^)
    4.0 게시일 : 2018.08.07
    サイクリングの途中に寄ることにしました。近くを道路工事していましたが、パン屋さんに行くと言ったら通してくれました。結構お客さんが一杯です。愛の字は愛染明王から来ていると言い、愛染明王は、もともとは煩悩を悟りに変えて、菩提心(悟りの境地)にまで導いてくれる力を持つ仏様ということです。(^^)クリームパンとカレーパンも人気と言うので買ってきました。美味しかったです。レジにアイスを挟ん...
  • 道の駅にもありました
    3.0 게시일 : 2018.07.03
    実際のお店はわかりにくい場所にあるようですが、地元の方に人気があるパンのお店のようで、新しくできた道の駅内にも取り扱いがありました。全体的に素朴なパンが多かったと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.