고메 플라자 곤고카쿠 비샤몬

스키야키

지점상세

거리 주소
Yamagata Pref. Yonezawashi Sakuragichou 3-41 map map 지도
전화 번호
0238224122
시간
[런치]11:00-15:00(주문 마감14:30)
[디너]17:00-21:00(주문 마감20:30)
휴업일
화요일
주차장
있음(50대)
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本場の味を堪能
    5.0 게시일 : 2022.09.20
    米沢駅よりタクシーで5分、大型の店舗に驚きです。料理ごとにフローが分かれ焼肉は2階でした。半個室に通され、お手頃価格のスタミナランチを注文。カルビ、牛タン、切落し、ミックスホルモン。どの部位も旨味が濃くほんのり甘い脂がたまりません。特製ダレが絡むシロも美味しい。追加で中落カルビ、旨味が増しとろける食感。 とにかく美味しい米沢牛、またお邪魔します。
  • 米沢牛
    4.0 게시일 : 2020.11.15
    ビル丸々この会社のお店で、1階で、すき焼き、ステーキ等々どれがいいか聞かれ、希望のフロアへ案内されました。お肉は普通においしかったです。銀座にもあるようなので行ってみたいと思います。
  • さすがのお肉
    4.0 게시일 : 2019.08.29
    3階ですき焼きをいただきました。リブロースと赤身のコース、¥5,500。あの内容、美味しさでこの価格設定はむしろ安いかと。笑顔の素敵な女性店員さんが各テーブルでセッティングしてくれますので、こちらは食べるだけです。ご飯と卵はおかわり自由ですとバイトのにいちゃんに聞いたのでどちらもおかわりしましたが、卵はきっちり伝票に1個¥100×2で計上されてました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.