우설 숯불구이 리큐 도미자와점

우설

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Sendaishi Taihaku-ku Tomizawaminami 1-1-1 map map 지도
전화 번호
0223073566
시간
11:30-15:00(주문 마감14:30)/17:00-23:00(주문 마감22:30)
휴업일
무휴
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 極みの肉がペラペラになっていた・・・
    2.0 게시일 : 2021.09.24
    極みの分厚さが好きで、行くたびに必ず頼んでいたのですが、昨日頼んだ極み肉は、普通の肉と比べて同じかむしろ薄いくらい・・・家族みんなで「え?これ極み??普通じゃない?」となりましたが、なんだか店に言うことができず・・・極みと言って出してもバレないとでも思われたのかなー。なんだかとってもガッカリしました。
  • 牛たん定食6切
    4.0 게시일 : 2021.01.28
    通りがかりにランチとして利用しました。牛たん定食6切を食べました、美味しかったです。久しぶりに出張で来ましたが、もっと安く多く食べれたら嬉しいです。クレジットカードも効いて便利でした。またスタッフさんも元気でした。
  • 居酒屋として利用はダメ?
    3.0 게시일 : 2020.01.23
    体調的に遠出出来なかったので歩いて行ける利休へ。牛タンはいつも食べてるので、牛タン以外のメニューも充実しているので空腹なのもあり頼み過ぎてしまい結局牛タンは頼まず会計へ。すると「居酒屋利休になってしまいましたね」と店員さんからチクリ。牛タン以外の料理も本当美味しいんですよね。ランチに付くお刺身でさえ美味しいんです。ランチ行くと牛タン以外のメニューも気になっていたのでそれを満喫出来て美味しかったので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.