슈후노미세 사이치

기타 슈퍼마켓

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Sendaishi Taihaku-ku Akiumachiyumoto Yakushi 27 map map 지도
전화 번호
0223982101
시간
9:00-19:30
주차장
있음(70대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 懐かしいおはぎと卵サンドイッチ
    4.0 게시일 : 2023.05.05
    さいち名物のおはぎとその他の食品を購入するために、訪れました。GWだったこともあり、開店時間の9時よりも30分前に行きましたが、その時にすでに50人ほど並んでいました。開店時間には100人以上の行列ができていました。開店して10分後くらいに、ようやくおはぎとその他の食品を購入することができました。この日は、あずき、胡麻、黄な粉、納豆のおはぎがあり、出来立てでまだ温かいものでした。なお、卵...
  • 地域振興券使えない
    4.0 게시일 : 2023.03.05
    おはぎが有名です。私たちが行ったときは、小豆、きなこ、黒ゴマ、ナットウがありました。レビューを読んでいるとずんだもあったようですが、私たちはありつけず残念です。ナットウおはぎなんて、ここで初めて食べましたが、デザートというより、ご飯の域ですね。おいしかったです。小豆は、甘すぎない、豆の苦味と塩味がよいバランスで、これまで食べたおはぎの1-2位の味です。黒ゴマは甘すぎました。至って普通の、ホームペー...
  • さいちのおはぎ
    5.0 게시일 : 2023.02.03
    千葉出身ですが、宮城へ旅行に行くときは寄ります。ここのおはぎはとにかく売れると存じておりますので出てる種類は全部買って食べています。納豆おはぎが出ており早速購入しました。結果、優勝です。納豆が半殺しのごはんに合います。買ってすぐ食べるのがベストですね。ほかにも手作り総菜もおすすめです。うちはセリが並んでいましたので買ってセリ鍋でいただきました。最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.