가이쇼노야카타·구 가메이 저택

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Shiogamashi Miyamachi 5-5 map map 지도
전화 번호
0223640686
시간
10:00-15:30
휴업일
화요일, 수요일, 목요일
요금
[입장료]무료
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 旧日本石油の関連会社だったんですね
    3.0 게시일 : 2021.08.03
    つい最近までお住まいだったらしく、なんとか昔からの部分を公開してます。雨戸もないし、これからの保存はたいへんそうです。また、最近までお住まいだった方も、これだけ風通しがよい建物では寒かったと推察します。
  • 大正時代に亀井商店の初代社長が建築した建物です!!
    5.0 게시일 : 2020.04.18
    大正時代に亀井商店の初代社長が建築した建物です。歴史を感じることができましたね。このような建物は是非将来も残してほしいです!!
  • 鹽竈神社の近くにひっそりとある昔の貴重な建物
    4.0 게시일 : 2019.10.14
    宮城県塩竈市の鹽竈神社の近くにひっそりとある建物です。入り口に小さく看板表示がありました。気をつけて歩かないと見落としてしまいそうです。建物内には、亀井邸を説明してくれるボランティアらしきおじいさんが亀井邸について説明してくれます。話によると、大正13年に亀井商店(現カメイ(株))の初代社長が建築した歴史的建造物で、伝統的な和館(日本建築)に洋館(西洋建築)を取り入れた「和洋併置式住宅」の建築様...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.