kazunori ikeda individuel 미나미마치도리점

양과자

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Sendaishi Aoba-ku Ichibanchou 2-3-8 map map 지도
전화 번호
0227487411
시간
[주일]11:00-20:00
[토요일, 공휴일]10:00-20:00
[일요일]10:00-19:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • やっぱり美味しい
    5.0 게시일 : 2022.04.28
    やっぱり美味しい!疲れたから帰り道で良いなと以前の店員さんは怖いなーとか思いながら寄りましたが、今はめっちゃ親切。そしてしつこいですが、本当美味しい。美味しいケーキは元気になれて幸せです。
  • 和栗のモンブランが名物ですが。。
    3.0 게시일 : 2022.04.16
    その場でケーキをいただけるサロンを併設しています。和栗のモンブランが名物ですが、残念ながら品切れで、モンブランイタリアをいただきました。オリジナルのクッキーとともにきれいにデコレーションされて出てきました。席数が少ないので入れるかは運次第ですね。
  • たまには
    4.0 게시일 : 2020.06.17
    南町通り沿い、仙台駅からは徒歩で5分ほどの大通り沿いですが意外とひっそりとある人気のスイーツ店です。ケーキなど単価は高めですがやはり美味しい。今回は少し暑かったこともありかき氷を頼んでみましたが結構なボリューム。鹿児島名物の白熊風のかき氷をゆっくりといただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.